2017/02/13

PPAP

ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん(・∀・)しる!

これぞPPAP

というわけでApple Pencil買いました。現在、MegiBang Paint使ってますがお絵描きに不満はありません。たまにパームイジェクションが切れることありますがそこは許容範囲内。お絵描きのリハビリしないとね…ホント描いてなかったからね…(´・ω・`)

それはさておき、マザボがぶっ壊れたPCに繋いでいた液タブをiMacに接続してCLIPStudioPaintをインスコしたら、

ヽ(`Д´)ノ < 10.7のサポートはしねぇよゴルァ!

って怒られたという話(;´Д`)

一応動くのでまぁいいかなと…

----

気分は良いかと聞かれると「悪い」。躁なのか鬱なのか自分でも訳わからなくなる始末。気分悪くなってぶっ倒れることもたまに。あんまりよくねぇなぁ(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿