2017/01/24

Apple Watch Nike+ と 躁

(*´▽`*)買っちゃったー!

かっこいい(゚∀゚)!


ヨドバシドットコムで在庫有だったもんでつい…。ナイキよりもアディダスの方が好きなんですけどね…w つか、Nike Running Clubとは無縁の土地に住んでるんですけどね…。

帰宅後にさっそくワークアウト開始。

日課の1日最低1時間の有酸素運動です
開始すると消費カロリーと心拍数を表示してくれるのでオーバーワークとかわかりやすいっすね。なお、タイマーの最大時間は48時間の模様。そりゃバッテリー持ちませんからね。

※実は秒単位と勘違いしてたw

実生活に実績あるのは不思議な気分だw
で、iPhone7Plusの方のアクティビティの成果にある、最初の実績を解除。ゲーム気分でワークアウトできるのは実に愉快(*‘∀‘)やりがい出ます。

基本的に活動量計として買ったので、アプリを追加していません。デフォルトで今のところ十分。

これで日常のテンション上がるぜ…

----

と、言いたいところなんですが、実はテンション上げちゃダメなのです。

今日は精神科の通院日だったのですが、エビリファイから炭酸リチウムに処方が変更になりました。明らかに躁状態が自分でも分かったので医者に伝えたのです。おそらく双極性障害を疑われているのではなかろうかと。

どうしてもApple Watch Nike+を買いたくてかなり落ち着かなくなっていましたし、手元に届いた後もテンション上がりすぎてちょっと怖かった。

(´・ω・`)薬飲んで落ち着きましたけどね…

今後どうなることやら。

0 件のコメント :

コメントを投稿