2017/03/12

1.11.2でmobの生成に成功する

ゴブリンとオークが矢を撃ち合ってるの図
int entityId = entityClass.hashCode();とか無理矢理IDつけたらいけましたハイ(´・ω・`)起動するたびにIDが変わっちゃうのはどうにかならんか。変わるのはやっぱ問題あるよねぇ…うーん。

一つのmod内で被らなきゃいいとかいう話なのでmobはとりあえず1000から++してみたとかいう話。

以前はfindGlobalUniqueEntityId()とかだったんだけどねぇ。EntityRegistryクラスから無くなっちゃったからねぇ…。

てか1.11.2のmoddingの仕方載ってるとこ少ないよね…ていうかほとんどないよね…(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿