2017/04/19

1.7.10版Ver1.4リリース

エンチャント周りの修正もやりました

1.11.2版に準拠させるような形で1.7.10版をアップデートさせました。ジャベリンボルトや新武器ヴァルキリージャベリンも追加されています。また、クロスボウのリロード処理は結構いじくってます。リロードするというより「弦を引く」という動作になってます。それからボルトをセットするという感じになっていますね。

細かいバグフィックスも行いましたのでちったマシになったんじゃないかなと…思います(´・ω・`)

詳細は以下からどうぞ。
http://zenkai-style.blogspot.jp/p/modiymts-weapon-mod-2016.html

不具合報告はあるとうれしいな(´・ω・`)♪

0 件のコメント :

コメントを投稿